« 営業時間短縮による影響 | トップページ | 素晴らしい店長 »

2011年3月17日 (木)

大規模停電

事務所で仕事をしていましたら、いきなり大規模停電の危険性のニュース。そこで、社員に命じてすぐに帰宅を指示しました。午後五時に会社を引き上げましたら、駅に向かう顧客であふれ、駅ホームも人であふれています。やっと電車に乗りましたら、電車内は異常な込み具合で上野までは身動きもできないほどです。途中でスーパーマーケットによりましたら、生鮮商品は激安です。でも売れていません。冷蔵庫が使えない可能性があるので、鮮魚が売れていないのです。こんなところにも、停電の影響が出ています。じわじわと経済に影響が出ています。この動きはしばらく続くようです。

|

« 営業時間短縮による影響 | トップページ | 素晴らしい店長 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125091/51146958

この記事へのトラックバック一覧です: 大規模停電:

« 営業時間短縮による影響 | トップページ | 素晴らしい店長 »