« テレビのパソコン化 | トップページ | ウォークマンに戻る »

2011年2月 1日 (火)

満員御礼

2月17日に予定しています「家電量販業界徹底研究セミナー」はおかげさまで満員になりました。ほとんど広告もせずネットやブログでの案内でしたが、早々と満員になりましたことを御礼いたします。今回は2011年の需要動向と2011年三月期の家電量販企業各社の売り上げ、収益予測、取り組み課題といったところを詳しく説明します。家電メーカーさんは、来季の経営計画策定中で少しでもご参考になれば幸いです。株式会社クロスでは、年間2回程度、家電量販業界の研修を行う予定です。2月は年度の需要動向と各社の戦略を行います。9月はメーカーの営業変革を行う予定です。次回は、会場をもう少し広いところを用意します。今回のゲストは、電通さんのプロモーション事業部さんで、店頭で良く効くプロモーションについて話をしていただく予定です。研修終了後にご報告いたします。

|

« テレビのパソコン化 | トップページ | ウォークマンに戻る »

研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125091/50751124

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« テレビのパソコン化 | トップページ | ウォークマンに戻る »