« 店長は環境づくり | トップページ | クレームの出にくい対応 »

2010年8月12日 (木)

帰省

ここ3週間程度休みが無かったので、思い切って帰省することにしました。もちろん、パソコンと仕事を持ち帰っての帰省ですので、結局は仕事場が田舎に移っただけかもしれません。しかし、東京にいるより田舎で母親や兄弟と過ごすのは良いものです。

先日、あるテレビ番組をみていましたら「あと何日、母親や父親と一緒にいることが出来るか」ということを放映していました。私は、一年に1回程度しか帰省しませんので、一回の帰省が3日ということですので、年間3日しか親と暮らせません。母親も高年齢となっていますので、母親が平均寿命まで生きることができるとしても3日×10年として30日しか一緒に過ごせないこととなります。

店長は忙しいですので、なかなか連休はとれません。また、連休が取れてもお盆や正月ははずさなければなりません。店長もおそらく私と同じで親と離れている場合は、年間に数日しか親と暮らせないと思います。このように考えると、離れている家族と暮らす時間がとても貴重なものとなります。お盆の忙しい時が始まりましたが、良い成績を上げて、9月頃に連休取得で親孝行をしてください。

|

« 店長は環境づくり | トップページ | クレームの出にくい対応 »

「店長」カテゴリの記事

コメント


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/fotwfoh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125091/49129045

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 店長は環境づくり | トップページ | クレームの出にくい対応 »