« 法人の駆け込み需要 | トップページ | テレビ構成比の増大 »

2007年9月25日 (火)

テレビ取材

先日、ベスト電器さんとビックカメラさんの提携の件でテレビ番組(フジテレビの朝のテレビ番組、とくダネ)で電話取材を受けました。最初はお断りをしたのですが、電話取材でも良いということなので出張先から生で取材を受けました。テレビを見た知人から電話をいただきました。久しぶりの人もいました。テレビに出ることは苦手ですが、知人に対して元気にやっているというお知らせであるのであれば良いなと思いました。私は以前お世話になった成瀬義一先生は日本全国に会員を持っていました。私は勉強会など会員さんのいろいろなお世話をしていましたが、その会員さんや今までお世話になった方々に元気でやっていることがお知らせできればうれしいと思いました。

|

« 法人の駆け込み需要 | トップページ | テレビ構成比の増大 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

すごい見たかったです 特ダネといえば小倉さん、家電業界にも詳しく、AVマニアでもあるんですよね 先日も小倉さんのホームシアターをセットアップしたことのあるメーカーの人がきていました ちょうどその日、イーグルスの新譜が出るということで小倉さんが興奮して話してたことを伝えたらその話になり、やはりその世代の人たちが、もう一度買いたくなるような売場にしないといけないと盛り上がりました 西田敏行似の先輩店長も高校時代は、マリファナ吸いながらピンクフロイドを聞いてたそうです。おじさんロッカーの復活に期待  

投稿: 森信三 | 2007年9月26日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125091/16571195

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ取材:

« 法人の駆け込み需要 | トップページ | テレビ構成比の増大 »