« 家電の力 | トップページ | ビックカメラ池袋店改装 »

2007年7月 2日 (月)

前倒しの仕事

先週はとても忙しくて毎日15時間程度仕事をしていました。3人分の仕事をしています。仕事は忙しい人に頼めと言われているように忙しいとどんどん仕事が来ます。店長は朝8時頃から夜の11時頃まで仕事をしていますが、同じくらいか、それ以上は仕事をしています。ところで、忙しい時には仕事に追いまくられるのではなく、仕事を追いまくるのが基本です。前倒しで仕事をしていくのが大事なのです。常に前倒しで仕事が出来ている時はうまくいきます。売上の良い店長は、前倒しの仕事を必ず行っています。

ところで、先週の土曜日にはヤマダ電機さんの横浜パシィフィコのイベントを見学してきました。朝から多くの顧客がつめかけ盛況でした。前橋、福岡と回を重ねて開催も手馴れたものとなっています。ボーナスシーズンで購入良いと見ました。この時期にヨドバシカメラさんの吉祥寺店もオープンしました。ビックさんの池袋店も改装しオープンしました。残念ながらこの2店はまだ見学できずにいます。近いうちに出かけまた、報告します。

|

« 家電の力 | トップページ | ビックカメラ池袋店改装 »

「店長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125091/15624196

この記事へのトラックバック一覧です: 前倒しの仕事:

« 家電の力 | トップページ | ビックカメラ池袋店改装 »