« ご苦労様 | トップページ | 2007年店長の取り組み »

2006年12月31日 (日)

一年間、ありがとうございます

最初にこのブログを始めた時には、簡単な気持ち出始めました。最初は、書いたり書かなかったりの日々でした。しかし、途中から考え方を変えました。一人でも読んでいる人がいれば、真面目に書くようにしなければならないということです。私の先生である成瀬義一先生は「一人でも来る人がいれば勉強会はやります」と人数に関係なく勉強会を開催しました。一人でも読んでいただいている人がいれば、少しでもお役に立てるように頑張りたいと思います。皆様からのコメントは必ず読ませていただいています。こちらも励みになります。但し、難しいこともあります。実務を中心に仕事を行っていますので、あまりその内容が書けないことです。いろいろな企業のご迷惑になることは残念ながら書けません。ブログとは言え公共性はあります。来年からは、より実務的で店長にとって必要なものにしていきます。ご期待ください。今年一年のお仕事ご苦労様でした。

|

« ご苦労様 | トップページ | 2007年店長の取り組み »

「店長」カテゴリの記事

コメント

昨年は、厳しい年でもありましたが大変勉強になった一年でもありました その中で先生のブログが、参考になったの事実です 最低基準が自店評価 概算をつかむ ショーマンシップかずえあげたらきりがないぐらい参考になりました ありがとうございます 今年は、昨年の経験を元に少しずつ成長していきたいと思います 敵は外ではなく内にありをモットーに考えていきます 

投稿: 鈴木幸之助 | 2007年1月 1日 (月) 00時15分

Thank you for your articles and one year's hard work.
I have learned a lot from your blog.

I am a Korean.

I hope you're glad that you have a earnest reader from Korea

Happy New year!!!

投稿: jeongyong Choi | 2007年1月 5日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125091/13282143

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間、ありがとうございます:

« ご苦労様 | トップページ | 2007年店長の取り組み »